fc2ブログ

東京スカイツリー



               

                         



                

高所恐怖症気味であり、閉所恐怖症気味・・ではありますが
先日ご招待で東京スカイツリーへ行って来ました。



開業してあまり日も経っていないので
混み合うのを覚悟していましたが
思っていたよりぎゅうぎゅう(?)でもなく
空からの景色も楽しむことができました。



                

地下の駐車場からまず4階まで上がり
そこから、一気にフロア350 『展望デッキ』まで・・・

心配していたエレベーター。
並んでいる時もちょっとアトラクションを待っている時の気分
エレベーター内は広くて天井も高いせいか
閉塞感はありませんでした

そして、フロア445~450 『展望回廊』へ
スロープ状のフロアをぐるっと空中のお散歩。


私は乗る事が出来ませんでしたがガラス床のあるフロア

おみやげ品を扱う売店も分散しているし
キャラクター商品も充実していていい感じ。



                    

歩きつかれて甘いものが食べたくなったので
『ソラマチ』のカフェ『ココノハ』でパンケーキを注文。

たまたま見つけたお店ですが・・‘パンケーキ’‘ボウルパフェ’など
甘いものやお食事メニューも充実していました。それから・・
スタジオM’の食器が使われていたのが嬉しかったな~



               

               この次は『水族館』や
               『プラネタリウム』に行ってみたいです

                         





  

             

                        

                                   

                         


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

mocamaman

Author:mocamaman
ヨークシャーテリアのモカと自宅で -ナンフェア-Numphea という小さな雑貨カフェを営んでいます。

カテゴリ
検索フォーム
Numphea-ナンフェア-
HPはこちらから
QR
月別アーカイブ
フリーエリア